香川へ帰省の夜 | karate1048のブログ

karate1048のブログ

バイク&ゴルフ&釣りの事、その他日常の出来事を備忘録として書いています。

3月29日(金)


今日は、仕事が終わったら、香川に帰るんで、仕事をちゃっちゃと終わらせる


ぞ~ビックリマーク っていうか、今週は、副部長が休んでたんで、普段役割分担しとる仕


事を全部一人でせなあかんかったから、メッチャ慌ただしかったな叫び


おまけに、新年度のスタート&大幅な組織変更そして新商品の発売準備が重


なってスペシャルバイオレットナンバーワンな一週間ヤッ


ターマングー


この週末は、四国半周ツーのはずが・・・(T▽T;)


仕事の予定もはいってもうたし・・・ドクロ


2週間、バイクに乗れてないや内科医むかっ


来週からは、メチャメチャバイクに乗ったんねんメラメラ


って「紀州くん」に誓った・・・今日この頃ラブラブ



karate1048のブログ


今日は、仕事で日高地区広域消防の事務所に行ったビル


しばらく、事務所で待ちぼうけやった。砂時計 壁にかかってた「消防訓」が気に入


ったたんで写真を撮っといた。チョキ



karate1048のブログ

俺も、スーパーマンになりたいわ・・・ロボット


そんなこんなで、香川に向けて出発進行ロケット


まずは、阪和道から、阪神高速4号湾岸線にはいって~信号機



karate1048のブログ  意外と、交通量がすくない車


阪神高速3号線を乗り継いで、舞子トンネルにはいったぞ馬



karate1048のブログ  ここまで、有田から、約1時間半や時計


トンネルを抜けると・・・明石海峡大橋じゃあ~りませんか目



karate1048のブログ




    こんな感じで、イルミってるぞ右矢印右矢印右矢印



ほんでいよいよ淡路島に突入や~にししー


karate1048のブログ





淡路ハイウエイオアシスの観覧車観覧車

ピンボケや






淡路島南SAで、トイレショットダウンダウン

karate1048のブログ

目的地の「さぬき三木インター」到着~フラッグ

karate1048のブログ  ここから家まで、約10分


家に入ったら、ルルちゃんのお出迎え~しっぽフリフリ

karate1048のブログ


家のテレビは60インチなりテレビ


karate1048のブログ

ビール飲んでねようっとビール


読んだらポチっとクリックm(_ _)m

 ダウンダウンダウン


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログ 極真空手へ
にほんブログ村