ハーレーに感謝! | karate1048のブログ

karate1048のブログ

バイク&ゴルフ&釣りの事、その他日常の出来事を備忘録として書いています。

3月12日(火)WBC日本vsオランダ戦を見ながら


今日は、副部長が休暇やったんで、いそがしかったわ~( ̄∇ ̄+)


まあ、暇よりは忙しいのはええこっちゃけどなべーっだ!


今日は、ハレ友について書こうと思うチョキ


俺は、去年年男ちゅう事もあり、思いきって憧れのハーレーを買うたわけ


やけど、単身赴任やから、一緒に走る連れもいてなくて、週末のロンリー


バイカーやったんやなニコニコ買う事を許してくれた嫁はんに感謝m(__)m


ところが、Facebook「ハーレー乗ってる会」に参加させてもろうたおかげで


たくさんのハレ友と知り合うことができた。\(^_^)/


こやって、ブログを始めたんも、ヒデキさんと出会ったからやし、


実際に逢って、一緒に走ったり、飯くいに行ったりもした。音譜


まだ遭うたこともない人もいっぱいいてるけど、Facebookでコメントのやり取り


してるから、もうマブダチみたいになっとる。グッド!


それも、日本全国にいてるから、すごいわ!


「ハーレー乗ってる会」に感謝やなm(__)m



karate1048のブログ-__.JPG  最初の出会いほわ~ん




karate1048のブログ-__.JPG  ヒデキさん初ミートよろしく

和歌山軍団と三重軍団



karate1048のブログ-__.JPG


ヒデキさん2回目、としぼうさんとケンケンさん初ミートおいし~!」


ホンマに出会いに感謝!感謝!感謝!


ハーレーに乗ってよかったわ(●´ω`●)


そんなこんなで、本日のトレーニング!!


   背中・足・腹 



karate1048のブログ  北斗の拳

ケンシロウになりたい・・・




にほんブログ村 格闘技ブログ 極真空手へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んだらポチm(_ _)m