本日、この夏初めてラジオ体操に行ってきました。


5時に起きて一度6時に行きましたが誰もいません。


家に帰りパソコンで調べたところ6時30分からと分かり

出直しました。


場所は平岡公園小学校体育館です。


みんなに分かり易くと思い、白の修道館ジャンパーを着ていきました。

アディダスのトレニングシューズとトレーニングパンツのきちんとした

格好で参加しました。

ところがみんな恥ずかしがって近寄ってきません。


理由を聞くと、宣伝しているみたいで恥ずかしいそうです。


なるほどね。


明日からは短パンTシャツのだらしない軽装で参加します。


足元はサンダルで行きます。


明日は近寄って来てくださいな。


きちんと挨拶できないと、道場で腕立て100回

スクワット前蹴り100回やり仕返しします。


ちょっと大人気ないですが、これもコミニュケーションですよね?