2017日本国際空手協会審判講習会&ジュニア交流大会 | 勇志会空手道

勇志会空手道

勇志会空手道 誰もが安心して学べるカラテを実践しています。少年少女がいつも元気に。心身強化。運動不足、メタボ解消したい。シェイプアップ。
お子さんに礼儀と積極性。幼稚園生、小学生から、社会人、高齢者まで老若男女、一緒に気持ちいい汗をかいてみませんか。

日 時   6月11日(日)
会 場   川崎市高津小学校体育館

参加団体  昭武館 精鋭会 北斗會 同志會 正吾塾

        真道会 茅空会 勇輝道場 勇志会空手道

今年はじめての審判講習会が川崎市高津小学校体育館にて

行われました。

午前10時半から12時まで体育館の半分を使って審判の勉強会

が開始され残り半分で、集まった選手たちの交流スパーリングが

行われました。

昼食をはさんで、午後1時から交流試合がスタート。

初心者から上級者まで多くの白熱した試合が展開され、怪我もなく

無事に終了しました。

審判初経験の方も多く、戸惑いながらも熱心に取り組んでいました。

子供達も普段スパーリング出来ない選手たちと多くスパーリングが

出来て有意義な1日となりました。

お集まり頂いた先生方、指導員の方々、選手のみなさん本当に

有難うございました。お疲れ様でした。
 

                 試合結果

初級Aクラス

優 勝     大石創士郎(正吾塾)
準優勝     羽柴康太郎(茅空会)

初級Bクラス

優 勝     杉山晄大(正吾塾)
準優勝     塩崎太郎(勇志会伊豆大島)

第3位     日浦颯斗(勇志会神奈川)

         中山琥太郎(正吾塾)

初級Cクラス

優 勝     粕谷琉仁(勇志会伊豆大島)
準優勝     北島実空(正吾塾)

第3位     宇部理人(正吾塾)

         川村海生(勇志会伊豆大島)

初級Dクラス

優 勝     市森瞳月(北斗會)

準優勝     大木望光(勇志会総本部)

第3位     宮島来稀(勇志会神奈川)

         勝 大翼(勇志会神奈川)

初級Eクラス

優 勝     羽柴正康(茅空会)

準優勝     本間虎太郎(勇志会総本部)

上級Aクラス

優 勝     藤田結聖(北斗會中平)

準優勝     槇田凌万(勇志会神奈川)

第3位     野口亮(北斗會)

         西郷陽太(勇志会川越)

上級Bクラス

優 勝     伊藤獅透(北斗會)

準優勝     水野 優(勇志会神奈川)

上級Cクラス

優 勝     藤田悠功(北斗會中平)

準優勝    小関美衣(勇志会神奈川)