勇輝道場の皆さんと、第2回合同スパーリング 日本国際空手協会に正式加盟されました | 勇志会空手道

勇志会空手道

勇志会空手道 誰もが安心して学べるカラテを実践しています。少年少女がいつも元気に。心身強化。運動不足、メタボ解消したい。シェイプアップ。
お子さんに礼儀と積極性。幼稚園生、小学生から、社会人、高齢者まで老若男女、一緒に気持ちいい汗をかいてみませんか。

日本空手道 勇輝道場の皆さんと2年ぶり、2回目の合同スパーリングを行いました。稽古が始まる前に、松井師範より勇輝道場が日本国際空手協会に正式加盟されたと発表されました。

 

勇輝道場は、第7回大会(2012年)全日本クラス別空手道選手権大会 一般クラス 軽量級で優勝された早野 勇輝先生が創立された道場です。

小さなご縁を重ね、早野先生の大会出場、優勝。第1回目の合同スパーリング、道場生の皆さんの東都空手道選手権大会での活躍。

 

そして、第2回目合同スパーリングで、帯の階級も上がった皆様と約1時間に亘り一緒に汗を流すことができました。

 

第11回全日本クラス別空手道選手権大会も、約2週間後に迫りました。まだまだ調整とはいえないほど、激しく、そして技術交流ができました。

 

早野先生、そして勇輝道場の皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。

 

>>>日本空手道 勇輝道場のアメブロ