『からたにっき』柄谷吾史のブログなのです。

『からたにっき』柄谷吾史のブログなのです。

思い立った事をなんとなく書いてみる、のほほんなブログです。たまに真面目な事も書いちゃう。役者やっとります。

Amebaでブログを始めよう!
柄谷吾史 online イベント『○○な会議室』

今回のゲストは音楽も作れて料理もできる、大雨にうたれても絵になるイケメン役者、⻲山貴也氏をお 迎えします。
「メガネニカナウ」「フィーバー5」と共演した時のあんな事や、こんな事! 
そして、多彩な才能の持ち主に、柄谷はどのようなトークで挑むのか!? 
何が飛び出すかわからないドキドキの 40 分!
お楽しみに!!!

『○○な会議室』vol.5

■日時 
 2020 年 9 月 19 日(土)  1・21:00〜   2・22:00〜
※1.2 共に 40 分を予定しております。トーク内容は異なります。 

■場所
 ZOOM ミーティングルーム内
※事前に ZOOM アプリの取得、登録をお済ませ下さい。
※イベント中、マイク、カメラは OFF にしていただくようお願い致します。

■出演   柄谷吾史、⻲山貴也

■料金   各回 1,000 円

■支払い方法
 銀行振込または Pay Pay による送金
※銀行振込の場合、手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※pay pay の場合、事前にアプリを取得し登録をお済ませ下さい。
※詳しくは当選者にメールにてお知らせ致します。

■受付期間    9 月 16 日(水)23:59 まで 

■お申し込み方法 
件名に『〇〇な会議室』vol.5、本文に、
1,お名前(本名)・フリガナ
2,メールアドレス 
3,希望時間(両方をご希望の方は両方の時間を記載して下さい。) 
4,質問、メッセージ、二人への希望など
を記入の上、下記アドレスまで送信して下さい。
※応募人数が多いと抽選になる可能性がございます。予めご了承下さい。
※抽選結果は 9 月 17 日(木)にメールにて返信させて頂きます。
※入金確認後、入室の為の ID・パスワードをメールにて送信させて頂きます。
※各回、開始時間に入室できます。

■応募/問合せ   karatanisatoshi@yahoo.co.jpまで