三周年♪ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

皆さんどーも!
しおりです☺

{D48A6E84-663E-4412-822D-FFF10B86D385:01}


さてさて、今日はからっと☆が三周年を向かえました!イェーイ❗
しーはからっと☆に入ってまだ少しだけど、
とーっても嬉しいです!


そして、みいあちゃんとありすちゃんがからっと☆を守り続けてくれたから、ファンの皆さんが沢山イベントに来てくださったんだと思いますみいあちゃん、ありすちゃんありがとう❤
それに、さくらちゃんも途中からありがとう(笑)


からっと☆は、3歳になりました!
でもこれからもっと、からっと☆を守り続けるという思いで頑張っていきたいと思います
これからも、応援宜しくお願いします


話は変わりますが、この間新種のグミ見つけちゃいました
「カンデミーナ」というグミです!
梅こんぶ味という不思議な味ですが、とーっても美味しかったですヨ~
是非食べてみてください!!





またまた話が戻りますが、しーは習い事のダンスの先生に「天狗になっちゃダメだよ」と言われました!
この言葉は、本当に大事な言葉だと思いました。
この様な言葉を忘れずにこれからも、からっと☆で頑張っていきます❕❕❕



以上!からっと☆のしおりでした