ありがとうございました! | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんにちは    しおりです



皆さん!
「今を生きる」のリリースイベント(2ヶ月間)に
来てくださってありがとうございました!


しーにとっては初めてのリリースイベントでした!
最初は、とーーーっても緊張してたけど、
ファンの皆さんがいつも優しくて安心して出来ました!


しーが一番心に残っていることは、
しーのお誕生日会と東海遠征です

お誕生日会は、沢山のファンの方にお祝いしていただいて本当にうれしかったです!
みいあちゃんがテストで来れなかったけど、
電話で大きな声で「おめでとー
って言ってくれて凄く嬉しい気持ちになりました


東海遠征は、名古屋に行ってファンの方が来てくれるか正直不安だったけど沢山の方が来ていただいて本当に嬉しかったし、その時に生まれた「シロクまき&しーアクマ」の対決も楽しかったです♪

他にも、傘チェキや眼鏡チェキなどあってとっても楽しいリリースイベントでした






そして、発売日…
オリコンデイリーランキング第12位!!!
皆さんと一緒にお祝いができて本当に嬉しかったですo(^o^)o

そして、ウィークリーランキングでは第16位‼‼

ここまで来れたのは多田慎也先生やスタッフさん、
「今を生きる」に関わってくださったスタッフさん、
そしてなによりファンの皆さんおかげです!
本当にありがとうございました


皆さんにお会い出来ないのは寂しいですが、これからも頑張るので応援宜しくお願いしますm(_ _)m


そして、みいあ受験頑張って