AKB 総選挙 | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんばんは ゆい ですヒヨコ

またまた私ですみません汗
前回も色々な温かいコメントありがとうございましたペコリー
皆さんに少しでも恩返し出来るように、元気に楽しく頑張ります!


4月があまりにもからっと☆のイベントがあって、
皆さんと沢山お会い出来たので、
これからしばらく何もないと思うと さみしくなってますえ~‥

(こんな気持ちになるとは自分でも驚きました苦笑)

ゴールデンウィークは色々な現場を楽しんで下さ~いきゃ!!




この前モーニング娘さんのCD を沢山いただいたのですが、
モー娘さんといえば思い出す事があって…

私の事務所の先輩にキャナーリクラブさんがいて、その研修生にμ(ミュー)というグループがあって

その中にとても仲良しの友達がいたので、ライブも数回観に行った事がありますひよざえもん やったね

みんな小学校低学年だったけどレッスンも凄い頑張ってたし、

キャナーリクラブの先輩もみんな美人でカッコよくて、めちゃもて委員長も大好きでした…好き

小さい頃から事務所に憧れの先輩も何人もいて、でももう辞められている方が多いですしょぼん


事務所は別ですが、昔から憧れている先輩に向井地美音ちゃんがいて…

AKB の研修生になられていたので凄くびっくりしました目

でも美音ちゃんが総選挙に出られるようになったら絶対投票するぞ~!!とずっと思っていました笑


だから今年ははりきっているのですが、実はいまいち投票の仕方がわからないです…ショック!




AKB総選挙は毎年テレビで観ていますが、今年は特に楽しみです ひよざえもん ラブラブ

美音ちゃん頑張って下さい!!

(皆さんは投票するなら誰ですか?)