感謝*感謝です。 | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんばんは ゆい ですヒヨコ

皆さん先日は お忙しい中 からっと☆のイベントに来ていただき本当にありがとうございましたハート②


ありがとう



ございましたおんぷ


さくらちゃんが泣いちゃったり、クイズの正解者がゼロだったり…目
びっくりする事もありましたが本当に楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪

さくらちゃん可愛いかったですね(≧▽≦)
(また嬉し泣きさせたくなっちゃいますぺこ)


お手紙やお菓子なども、本当にありがとうございましたペコリー
お菓子すぐ食べてしまいましたひよざえもん ラブラブどれも美味しかったです。


そしてチェキを撮って下さったのに、チョコをお渡し出来なかった皆さん、ごめんなさいううっ...(皆さんにお渡ししたかったですガクリ)



この日は私のいとこのお兄ちゃん、小学校時代の友達、中学校の友達、事務所の友達、子役時代の友達が来てくれました。みんな本当にありがとうペコリーペコリーペコリー


小学校時代の友達は、妹さんと最前で観てくれてちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかったです~
チェキも撮ってくれてありがとうハート
またスケート行こうねおんぷ


子役時代の友達は幼稚園くらいからの友達で、でも会うのは2~3年ぶりだったけどさすが先輩アイドルさんラブラブオーラがあってびっくりしましたラブラブ!


私もあみちゃんも3歳です。

でもあみちゃんは昔から控えめで優しいんだよねLOVE
考えると私の友達みんな控えめで優しいなぁ好(来てくれてた事務所の友達も控えめで優しいです)
好きな女の子のタイプなのかもひよざえもん ラブラブ

ほとんど話せなかったけど、凄く頑張ってた事も、今凄く頑張ってる事も知ってるよ(。>0<。)
絶対あみちゃんの叶うようにずっと応援してるからねスター頑張れ~~!!



そして今日はさくらちゃんの誕生日&バレンタインでしたねバレンタインチョコ

さくらちゃん!お誕生日おめでとうラブラブまたステキな1年になりますようにキラキラ

さくらちゃんのクヨクヨしない性格(多分?)うらやましいよ!
一生懸命な所も見習いたいですキャハハ
ずっとそのままでいてねLOVE



バレンタインは学校でくまもんカップケーキ配ってきましたチョコ


くまもんも好きですが、1番好きなゆるキャラはふっかちゃんですはーと



来週から、からっと☆メンバーは1週ずつずれて学年末テストになります本
ありすちゃんは本番ですね学校

みいあちゃんビックリマークさくらちゃんビックリマークそして私も前回のリベンジしようね(`ー´ゞ-☆

(皆さんからの勉強法のアドバイス待ってま~すキャハハ)


明日はお天気悪いみたいですが、日曜日はからっと晴れるといいですねキラキラ