アリエルに関する大切なお知らせ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんにちは。からっと☆スタッフです。

いつもからっと☆を応援していただきまして誠にありがとうございます。


からっと☆アリエルに関する大切なお知らせです。


この度10月31日をもちまして

からっと☆結成時より活動をしてきましたアリエルが、

本人並びに保護者との相談の上、学業優先のために

からっと☆の活動をお休みする運びとなりました。


アリエルは、からっと☆結成当時より、

「学業もからっと☆の活動も両方全力で頑張る!」ということを

目標に活動を行ってきました。

4月からは高校生活が始まり、新しい環境で

様々なことを経験し学業の幅も広がる中で、

学業をこれまで以上に頑張りたい!という気持ちが強くなり、

そうするとからっと☆の活動に支障が出てしまい、「両方頑張る」ことが

どうしてもできなくなることから、本人の気持ちを大切にしたいと考え、

このような形をとらせていただきました。


ファンの皆様には急なお知らせとなりました事を深くお詫び申し上げます。


以下、アリエル本人からのコメントです。


-------------

アリエルです。突然のお知らせでごめんなさい。


アリエルは11月からからっと☆をお休みすることになりました。

今までは頑張って、からっと☆と勉強を両立してたけど、
これからは勉強をもっと頑張るから、からっと☆をお休みします。

でも活動休止で、勉強が落ち着いてまたからっと☆に戻ってきたときは
あまりびっくりしないでね(びっくりしてもいいけど)。


からっと☆で集まる時はいつも楽しいし、ライブやイベントが決まった時は、
「はやくその日にならないかなー?」って思っちゃうから、正直お休みすることは悲しいです。


ファンのみんながいつもいたから、楽しくできました。
ありがとうございました(本当に思ってます)。


またね!からっと☆のこと、これからもみんなで応援してね!!

-------------


突然のお知らせでみなさまにはご心配をおかけいたしますが、

からっと☆はこれからもさらに進化し、より精進してまいります。


どうかこれからも、からっと☆、そして新しい道に進んで行くアリエルを

応援していただけますと幸いです。


また今後動きがありましたら随時お知らせいたします。

どうぞご理解賜りますよう、お願い申し上げます。



<からっと☆アリエル出演予定イベント>


タダシンヤ×からっと☆コラボイベント

~情熱+光で虹がかかる秋空2013~
@新星堂サンシャインシティアルパ店


・日程:10月20日(日) 


・時間:からっと☆(12時~&15時~)、タダシンヤ(13時半~&17時~)


・会場:新星堂サンシャインシティ アルパ店


・内容:ミニライブ&特典会(握手会、チェキ撮影会)


※観覧フリー



『サンスト★アーティストフェスティバル』


・日時:10月26日(土) 14時~


・会場:亀戸サンストリート (マーケット広場)


※からっと☆の出演時間につきましては決定次第お知らせいたします。

※イベント終演後に物販・握手会を予定しておりますが、

 会場の時間の都合上途中で終了させていただく場合がございます。

※当日の天候によっては中止となる場合がございますので予めご了承ください。