最近やったこと。 | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


家の近くにある新しいレストランに行ってきたよスマイル


パフェやおいしいドリンクとかがつくれる食べ放題のお店なんだよ。


パフェの材料が本当にたくさんあるんだよ白猫


カシスとココナッツアイスがすごくおいしかったよぺろっキラキラ


また行きたいなー。



あと、7月10日は、お母さんとお父さんの誕生日だったんだよ。


2人もオレンジジュースが好きだから、


高級なオレンジジュースジュースをプレゼントしたよ嬉



からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba



キラキラアリエルのピヨからオーディションキラキラ


ひよこエントリーNO.33

♡プールピヨカラちゃん♡
からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


私はプールピヨカラちゃんだよぴよこ


暑いのはきらいだからいつもプールに入ってるんだよぴよこ


からっと☆の「ベリーベリー!アイスクリーム!」の曲も


大好きなんだよぴよこハート




ひよこエントリーNO.34

♡海ピヨカラちゃん♡
からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

海ピヨカラちゃんだよひよこ


私は海が大好きなんだよ。


海にたくさん入ってるから


美味しい塩味の衣になるんだよひよこ




またねーー