おはスタ☆ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


アリエルですひまわり




最近すっごいことをみつけたんだよ。



それはね、


唐揚げからあげ


ギョーザのしょうゆみたいなものにつけると、


唐揚げのレモンソースがのってるやつと


同じ味になるんだよ。



すっごくおいしいから


みんなもやってみてね好き




なめしごはん


ってみんな給食に出る?

大根大根の葉がごはんに入ってるものなんだけど


給食に出るのは、アリエルが住んでる地域だけだって聞いたんだ。



うずらの卵もよく出るし、


キャベツ野菜も月に8回くらいで


みそ煮込みうどん天ぷらうどん。などの名古屋のものもよく出るんだよ。



あと、この前テレビ「おはスタ645」に出たよ。



収録おわってから、みんなで写真を撮ったんだカメラ


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」


本当は会長の自己紹介がおもしろかったから


観てもらいたかったなスマイル




からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」

ここちゃんとはるとくん。



からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」

おはスタのみんなを描いてみたんだけどわかる?かお


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」

ピラメキーノテレビのエンディングテーマも観てみてねハート3







キラキラアリエルのピヨカラちゃんオーデションキラキラ



ひよこエントリーNO.12


【材料ピヨカラちゃん】


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」



 私は、材料ピヨカラちゃんだよ。


 私のベロにどんな唐揚げをのせても


 その唐揚げの材料を当てることができるんだ。


 だから、おいしい唐揚げを見つけたら


 材料が分かるから家でもつくれるんだよ。




またねースマイル