今日も 取ってもいい天気で晴れ


お昼から干した 洗濯物だったけど


乾きました~洗濯物


あの 携帯も。。外で乾かすかはてなマークはてなマーク


なんて 考えたりして。。。わたし


乗ってみたい動物は? ブログネタ:乗ってみたい動物は? 参加中

本文はここから

ドラえもんの影響かドラえもん


映画バージョンでは いろんな生き物に


乗ってるよね~のび太


そう


「もも太郎印のきびだんご」


これよ~~ これを食べさせたら


どんなに怖い動物でもガオー


言うことを聞く恐竜


私だったら そだな~~


やっぱり 亀kame


この場合 海の中を カメミドリガメにのって


泳ぎたいから


またまた ドラえもんドラえもん


「適応灯」 (こう書くのかな?)


を してもらって~ 空気のない海の中でも


息が出来るポイント


いいよな~~~


って めっちゃ 夢ですよね~~~LOVE