先月の福島の情報誌で チェックチェックしていた


「 ZAO BOO 」


ってところに 行ってきましたくるま。B



人生 山あり 谷あり それでも負けない
玄関先には外でも食べれる 様になってます。

                     

人生 山あり 谷あり それでも負けない  

                        吹き抜けで 天井が高く素敵でした。


人生 山あり 谷あり それでも負けない

                       










人生 山あり 谷あり それでも負けない ←これは 雑誌の写真です



雑誌で紹介されていた 「ZAO BOO バーガー」


地元の「仙南もちぶた」というもので作った バーガー


「仙南もちぶた」はビタミンEが普通の豚の7倍!!


臭みも無く 脂身は甘みがすごくある。


ビタミンEが豊富ということは 美容には最高の食材旦那



人生 山あり 谷あり それでも負けない

そう そこへ行ったら 「ざおう 牛バーガー」というものもドキドキ


わたしたち夫婦は 豚さんとブタ 牛さんウシ を頼みました



人生 山あり 谷あり それでも負けない  ざおう牛バーガー


人生 山あり 谷あり それでも負けない  ZAO BOO バーガー
 


人生 山あり 谷あり それでも負けない

コンくらいパカッのでかさです。


はっきり言って 口を大きく開けても 無理でしたびっくり


ちなみに 普通サイズと ビッグサイズと 2種類で


わたしたち。。。どちらもビッグを頼みましたハンバーガー


すっごい ジューシーで ピクルスも でかく 


何もかもが でかかった上げ上げ


出てくるまでの時間は マック。。ほどは早くないが、


5分くらいキラキラ


最高に おいしかった。


ハンバーガー目的で行ったんだが、そこでは


バーベキューもできるバーベキュー


バーベキューというと 高いイメージだけど、


とっても 良心的な値段(一人 セットで1500円 )


フリードリンク(飲み放題)が付いてくるジュースpeach


(ソフトドリンク飲みです。)


次は バーベキューで 行こうと思うラブラブ



人生 山あり 谷あり それでも負けない

フランクフルトも 食べてみた^^


ちょっと聞くのを忘れてしまったんだけど、


自家製ソーセージ?


屋台とかで売ってるような (コンビニとか)とは 全く違い


すっごく おいしかったドキドキドキドキドキドキ





場所は 遠刈田温泉方面


住所  宮城県 刈田郡 蔵王町 遠刈田温泉仲町9-1

     0244(34)3953


      11時~19時  定休日・毎週木


駐車場 15台