世間では、



浅田真央とキムヨナは最大のライバルと言っているけど・・・





それは、、、



つまり、、、



宿敵ということだから、



どちらかがアムロで、どちらかがシャアということになる! (°∀°)b



いろいろ考えてみたけど、



お面的には、



少女っぽい真央ちゃんがアムロで、大人っぽいキムヨナちゃんがシャアですな。 ヽ(゚◇゚ )ノ




そしてこれから二人は、



ア・バオア・クーじゃなくて、バンクーバーで最後の対決をすることとなる。 ( ̄ー ̄;




だとしたら最後の会話は、



キムヨナ「わかる?バンクーバーへ誘い込んだ訳を!」



浅田真央「それは、たとえ他の大会で金メダルをとってても、オリンピックでとれるかはわからないからよ!」



キムヨナ「そう、いくら他で金メダルをとったといえども、オリンピックでは訓練をしなければね!」



浅田真央「そんなの理屈よ~!」



ということになる。 ( ̄▽+ ̄*)





あぁ!しまったぁぁ! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



二人が最大のライバルということは・・・



それは、、、



つまり、、、



どちらかが北島マヤで、どちらかが姫川亜弓ということにもなる! ヽ(゜▽、゜)ノ



そーなると、



やはり、



少女っぽい真央ちゃんが北島マヤで、大人っぽいキムヨナちゃんが姫川亜弓という見解になる。 (^▽^;)



つうかガンダムと一緒や~ん。 (;´▽`A``




だとしたら、



一歩リードしてるキムヨナちゃんはちょっと出遅れた真央ちゃんに対し、



キムヨナ「バンクーバーよ!バンクーバーまでの間、あなたを待っているわ!いいわね、あなたはきっと私と金メダルを争うのよ!」



と言うわけで、



真央ちゃんはコーチに



浅田真央「キムヨナちゃんはバンクーバーまで待つと言ってくれたんです。あたし金メダルはあきらめません!バンクーバーのその日がくるまで」



ということになる。




って、どーでもいい独り言でした。 (*゜▽゜ノノ゛☆



最後まで読んでくれた皆さん、ご苦労様です。 (;´▽`A``





では、お家のなんやかんやが終了したから、



ちょっとだけ、、、



ウィンドウショッピングでもしてこようかなぁ・・・。



えっと、、、



それは、、、



あの~、ちょっとだけペンタックスのシャア専用カメラ見たいなぁ~、 (*^.^*)



なーんて思ったもんで。




大丈夫、見るだけだから!ヽ(゜▽、゜)ノ



ちょっとだけだから! ヽ(゜▽、゜)ノ



ホントだよ! ヽ(゜▽、゜)ノ