映画クレヨンしんちゃん 「バカうまっ!B級グルメサバイバル!! 」 ネタバレ 感想 | 名探偵コナン 「黄昏の館」 ~七人の騎士(ナイト)~

名探偵コナン 「黄昏の館」 ~七人の騎士(ナイト)~

どうも、小田切敏郎のコナンブログです。
名探偵コナンを知らない人から~マニアまで、みんなが楽しめるブログにしたいと思っております。
ごゆっくりと・・・



映画クレヨンしんちゃん
 
「バカうまっ!B級グルメサバイバル!! 」


みてきました!!

以下、動画をはさみネタバレ感想を書きます!








ネタバレ書ける程、内容があまり思い出せないのであまりネタバレにはなりませんが・・・







めちゃめちゃ面白かったです!!





ここ5作品くらいでダントツで面白かったです^^





歴代でもトップ5くらいには入りそうです!






劇画タッチがあったり、本当に終始カスカベ防衛隊がおもしろすぎました。




最後にはぽろっと泣けましたし、







主題歌のセカイノオワリも非常に良かったです!!







予告を遥かに超える嬉しい楽しい展開でした。



感動話というよりかはお笑い系がメインでした。







しんちゃんはもう、売れないやらなんやら言われてますが今作をぜひ見てほしい!




みてもつまらないっていう方は過去作とちゃんと比べてほしいです。






本当におすすめするのでぜひ、劇場でみてほしいです!





ただ、映画公開初日から本数少ない+現在の動員数みても、大ゴケした昨年と同等の売り上げになりそうです・・・。






内容は本当最高なんですけどね。




今年で一番満足した映画です。








では~