昆布ぽん酢派です | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

ガシャッ!


今日は久々に女性の歌をウォークマンで聞いてます。



【チリヌルヲワカ】



独特の雰囲気が…

イイです!(b^ー°)



あー鍋食べたいー!


寒さでジワジワと体力を削られております。


プラス野菜を摂らない生活が続いてるので…


ここは温かくて野菜がたくさん摂れる鍋を食べたいなーと。



みぞれ鍋でしたっけ?

大根おろしをドッサリ入れる鍋って?

アレが食べたいです☆



まあ…



ゆっくり鍋をつつくのは公演終わってから行きましょ~



今日も稽古DA!!