勉強しないとねぇ。

テーマ:
こんにちは。

鴉蝦です。


礼儀正しいですか???

ブログの前には必ず挨拶をしている自分に気づきました。



勉強しないと・・・。という思いに駆られたのは、ハイブリ作ってる人のブログ

読んでからですねぇ。

ピントブリーダー目指してます。事の起源がわかりません・・・・。

では、少々さびしい・・・・。という事で、30歳。ただの男です。

日本史やら数学、化学やら物理、哲学、古文、現代文はもぅ勉強しません・・・。(多分)


学生時代にした勉強の成果を、実務に落とし込むのが社会人と仮定するのであらば、

その準備期間が学生様でしょうか???

準備期間は長くても、短くてもイイと思います。

人それぞれ。ただし、その準備を怠る事は、ただの愚か者です。

応用できる思考能力と、適応する、順応の力は大切です。

だから、負けじと、デスクに向かい、水槽を見つめ、再度勉強する事を選びました。

若くはない・・・。ただ、気持ちだけは負けませんし、なんせ、あの時代の僕とは

精神力に大きな差がある分、今の自分のほうが、がぜん強い。そう思います。

勉強の為の水槽を用意いたしやした。


オリジナルでピント作出作戦進行中です。過去の記事において1度だけアップいたしましたでしょうか??


今回はこのような個体を題材に作出してまいります。


鴉蝦のシュリンプ飼育の記録。


鴉亭、第2軍ピント水槽。手前の個体何かわかりますか???

これが、ファンシービーとシャドー(キングコングタイプ)のF1ハイブリ個体です。

俗に言われるシャドービーみたいな柄になりました。ここから何が発生するんでしょうか??

ちなみに2軍水槽には、通り名F0の♀個体と、シャドー×イエロータイガーF1の♀も同居中。

全部♀個体なので安心OK(≡^∇^≡)

抱卵させて、別水槽にての管理ですチョキ

既に、F0からのゼブラ柄は成功しています。(2匹だけねぇ)

追求してまいります。ピント柄の作出過程を・・・。まぁ。いきなりピントに混ぜるところが

手抜き満載なんですけど・・・(笑)

1度成功したら戻し交配かけてさらに、親と掛ける個体と、兄弟同士のF2取りまで完結させたいです。

半年仕事ですが・・・・。イイ結果がでたら楽しいですねぇ。


わかりましたかぁ???

勉強は大切なんですよぉ(*゜▽゜ノノ゛☆

自作ピントも楽しいかも。と思う方はポチってくださいねぇ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ちなみに・・・。鴉はバイオスオークションを応援しています。

ファサードは完成しているようですので見て下さいね。

システムなどなど今から仕入れたい情報は書いてありますから。

画像解像度が、ビッターズクラスだそうです。へぇ~。
bl-icon.png
AD