プライベートライブ2014、終わりました!! | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

プライベートライブ2014、終わりました!!

「Sae’s Private Live 2014~オリジナルソングを集めて~」

初の昼夜公演、おかげさまで盛会となりました!!


いらしてくださった方、平日のお忙しい中、本当にありがとうございました!!



{9B0C78E4-9702-46F5-AF0D-33E0C4843144:01}

{CADD726C-71C4-4C53-826F-D4ADF8788F7D:01}

{A7695D6D-B75D-4BC5-9B58-F3CCBA37B136:01}


お昼は、お茶とお菓子でゆったりと、夜は5種のワインとオードブル、そしてSAE’sスペシャルカクテルもお楽しみいただきました☆



Wine Bar & Restaurant Latinoさんによるワインとオードブルのケータリング。




小恵の会おなじみ、素敵なサービスマンのお二人によるスペシャルカクテルも!

{4B9C35CA-2146-432A-9600-A07B466EB3B9:01}

{694529DE-B8CB-4B84-9773-C5F8BAD2E4F3:01}



今回はほとんどすべての曲を作詞しました。

1曲は、作曲もさせていただきました。


ピアニストの鳴海周平さんの力強いサポートのもと、私のずっとやりたかった世界観が表現できた気もして、とても幸せでした。

今回は平日で、ご都合のつかなかった方もいらっしゃると思いますが、またこれからもオリジナル曲をうたっていきますので、またぜひお聞きください!!



当日リハーサルの風景です!


{667898D3-9226-4812-BFB6-A91648160C77:01}

楽屋には、小さな息子もベッドごと!笑





昼夜間に飲みたい気持ちを我慢して、小恵の会の大好きなスタッフさんと乾杯のマネ!笑


{B0CF1E47-7BDE-4061-B6EB-A57874986F28:01}


いつも大好きな方々に支えられて幸せです!!


会場は、もちろん、わたしの特別な場所、代々木上原MUSICASAさんでした!

ということは、もちろん看板犬、ブランちゃん!!



最高に幸せな一日でした!!



内容はまた後日アップします!