ありがとうございました! | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

ありがとうございました!

辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-DVC00710.jpg

小恵の会主催、辛島小恵プライベートライヴ2010、ご来場くださった方、ありがとうございました!!

今回は、オールクラシック!オール日本歌曲!

お楽しみいただけましたでしょうか?

いつもとは一味違ったコンサートになりました。
なんと全27曲!

今週末の代官山パッションでのディナーショーと合わせたら、なんと50曲近くの暗譜です!!

久しぶりに体力記憶力集中力、自分との戦いです!!
スペシャルディナーショー、どうぞお楽しみに♪


恒例、ブランちゃんとのツーショットです。
ブランちゃんはペロペロで忙しそうでした(笑)