今日は底冷え! | 猫&小麦アレだけど…やっぱり猫が好き☆からしのブログ
今日は雪こそ降りませんが、秋雨は足元から冷えますね。

ついさっき、食材の買い出しに行ってきました

自宅から徒歩3分の所にある個人経営の小さなスーパーなのですが、このメーカーさんの練り製品は何故かこのスーパーでしか買えないから不思議ですよね~。

からしさんのブログ-2012111916050000.jpg


拡大版がこちらパー


からしさんのブログ-2012111916060000.jpg



からしさんのブログ-2012111916050001.jpg



小麦アレルギーの私には貴重な食材なんですp(^-^)q
こちらメーカーさんは『おでん袋』も販売しているので、具だくさんのおでんが楽しめますよ♪


新潟の『堀川』さんという会社が製造しています。
きっと取り寄せも出来ると思うのですが……

情報不足でゴメンなさい

休日に調べてみますねニコニコグッド!