スタジオ | karasの巣箱

karasの巣箱

ベーシストkarasがバンドの話やベースの話やどうでもいい話をするブログです

ベースもエフェクターも完全に変わったからスタジオに入ろうと
で、一人じゃあれやしせっかくやから誘ってみようと
で、ディムとひーちゃん呼んでみた

photo:01



久しぶりに会えて楽しかった

ベースはトバイアスメインに決定
SAGOは家で東京事変弾くときに使うかもし必要な時があれば出すって感じで

エフェクターもセッティングもだいたいできたかな

あとは他の楽器との兼ね合いとかもあるんでとりあえずって感じでセッティング

やっぱトバイアスもMODERN FACTORもすげえわ

ギター一本とはいえ歪ませても埋もれずにいい感じで聴こえる
ズモズモしすぎずスカスカになりすぎず

だいぶ高いけどいい買い物したな