ここ最近の話 | karasの巣箱

karasの巣箱

ベーシストkarasがバンドの話やベースの話やどうでもいい話をするブログです

いや~


得意の放置がでたね

どれだけ放置したか


さてさて、ここ最近の話をまとめてガーッと書きましょう(時系列的なのはぐちゃぐちゃです)

まずは…

・仕事が週6になった

これは12月あたりからかな
慣れてきたけどやっぱりしんどいね

・シフトリーダーってのになった

これはね、研修受けただけでなれるやつね
名札に金の枠がつきました
深夜仕事してそのまま朝9時から研修行って家帰ったら夜8時とか( ^ω^)
そのちょっと前に深夜6連勤でそのうち3日が早朝までってのやったら「あ、おれそろそろ倒れるな」って思ったw
おれそんなにタフじゃないっすw

・生きてます

長い間更新してなかったけど生きてます

・給料が

まさか深夜のコンビニであんな給料になるなんて…
今までの人生で最高額の給料いただきました
所得税がなければ…

・ベースの弦を張り替えた

そのまんまっす
お金がなくてちょうどいい時期に張り替えできずにそのままになってた弦を張り替えた
あんまり死んだ弦の音好きじゃないんで

・帰宅

あ、おれじゃなくてね
3年ぐらいかな??知人宅に出張してたSANSAMPが帰宅しました

photo:01



久しぶりに使ったけどやっぱいい音やね
「誰が使ってもSANSの音になる」と言われているけどSANSの音が好きならいいやん
おれはSANSの音が好きや
だってめっちゃゴリゴリにしやすいねんもんw

・髪

謝罪として坊主にしました

いや、これは違う話だ
シフトリーダーとして身だしなみをしっかりとするために髪を切りました
前髪は眉にかからないぐらい、耳は出す、後ろは肩にかからないぐらい
カットの時に守らなきゃいけない部分だけ伝えてあとは

「このくせ毛でもなんとかなる髪型にしてください」

と注文してみた


あれ??こんだけかな??
思ったより書くことなかったね( ^ω^)
次は何ヶ月後か何年後か…
またふとした時更新します⊂⌒~⊃。Д。)⊃