心残り。 | 北浜でカラオケ歌って楽しもう♪のお店

心残り。



北浜でカラオケ歌って楽しもう♪のお店-top
京阪・地下鉄堺筋線 北浜駅すぐ、証券取引所南 
〒541-0041大阪府大阪市中央区北浜1-9-8 松本ビル3F
Dining Karaoke Breath[北浜のカラオケのお店]

スタッフ募集中です。
お近くにお住まい、お勤めで、もう少し働きたい方。
週2日、19:30~24:00位が目安ですが、終電まで、週1日位、
等々ご相談ください。
詳しくは、お店まで06-6231-8766


★チャリティボトル、始めました。★

★4月のサービスドリンク★
・日本酒(地酒、すだち)
・ボトルキープ 閻魔
・スパークリングワインボトル

母方も父方も祖父母ともにもう亡くなりました。

去年亡くなった母方の祖母は、長い間1人で暮らしていました。

離れたところで生活をしていたので、病院に入るまでしばらく、

月に一度手紙を送っていました。

届くと、私が出たと間違えて、留守番電話にずっと話しかけている

声が録音されていたり。

大阪に来てからも、1人暮らしなのに、段ボール1箱のりんごが

送られてきたり。


なかなか会うことはありませんでしたが、色々な事が思い出されました。

最後に会えたらよかったな。


心残りにならないように、人には会わないといけないな、と

改めて思いました。




おじいちゃん、おばあちゃんに会ってる? ブログネタ:おじいちゃん、おばあちゃんに会ってる? 参加中