意外と楽しいものです。 | 北浜でカラオケ歌って楽しもう♪のお店

意外と楽しいものです。

北浜でカラオケ歌って楽しもう♪のお店-top
京阪・地下鉄堺筋線 北浜駅すぐ、証券取引所南 
〒541-0041大阪府大阪市中央区北浜1-9-8 松本ビル3F
Dining Karaoke Breath[北浜のカラオケのお店]

3月のサービスドリンクは焼酎です。
¥500ドリンクも継続中。
今月のピザは、ミックスピザにベーコンときのこのピザの2種。



初めて入った会社が、新入社員も女性もみんなスナックやラウンジに

連れて行くような会社でした。

会社ご用達のお店が何軒かあって。

よく連れて行ってもらいましたっけ。

周りにお店で働いている人も多かったですし、なんの抵抗もなく。


カラオケボックスしか知らない、という方は、ちょっともったいないように思います。

他の人の歌なんか聞きたくない、という方もいるでしょうけれど、

意外と楽しいんですけどね。

他の人がいる場でのカラオケをした事がない方、ぜひブレスに


スナック行ったことある? ブログネタ:スナック行ったことある? 参加中