きれいに枯れていくように | 北浜でカラオケ歌って楽しもう♪のお店

きれいに枯れていくように

北浜でカラオケ歌って楽しもう♪のお店-top
京阪・地下鉄堺筋線 北浜駅すぐ、証券取引所南 
〒541-0041大阪府大阪市中央区北浜1-9-8 松本ビル3F
Dining Karaoke Breath[北浜のカラオケのお店]

3月のサービスドリンクは焼酎です。
¥500ドリンクも継続中。
今月のピザは、ミックスピザにベーコンときのこのピザの2種。



日々過ごしていると、いつかはこの世からいなくなる、という事を

忘れてしまいますよね。

何歳まで、というのはありませんが、周りに迷惑のかからない死に方を

したいなぁ、なんてことは思います。


米朝さんが亡くなった際に、息子さんが「きれいに枯れていくように」というような

表現をされていらっしゃいました。

素敵な言葉。

ゆっくりと最期の時間を歩み、大切な人たちに見守ってもらいながら逝き、

大切な人たちにそんな風に言ってもらえるようになりたいものです。



何歳まで生きたい? ブログネタ:何歳まで生きたい? 参加中