満足度は? | 北浜でカラオケ歌って楽しもう♪のお店

満足度は?

北浜でカラオケ歌って楽しもう♪のお店-top
京阪・地下鉄堺筋線 北浜駅すぐ、証券取引所南 
〒541-0041大阪府大阪市中央区北浜1-9-8 松本ビル3F
Dining Karaoke Breath[北浜のカラオケのお店]

3月のサービスドリンクは焼酎です。
¥500ドリンクも継続中。
今月のピザは、ミックスピザにベーコンときのこのピザの2種。



私にはシェアハウスは無理ですが、意外と便利な物件もあるようですね。

スタジオがあって、音楽をしている人には便利だったり。

バイクをいじる事が出来るスペースがあったり。

それぞれの趣味に特化した作りになっているものもあるとか。

家電製品もあったりするようですし、終の棲家にはなりませんが、

楽しんで住める人もいるんだろうな、と思います。


友達のマンションは、1階のカフェでの食事が格安で食べる事が出来るとか。

モーニングに利用する事が多い、って言ってました。

そういったマンションもいいですね。

住まい、満足してますか?




シェアハウス、住みたい? ブログネタ:シェアハウス、住みたい? 参加中