焼き鳥。 | 北浜でカラオケ歌って楽しもう♪のお店

焼き鳥。

北浜でカラオケ歌って楽しもう♪のお店-top
京阪・地下鉄堺筋線 北浜駅すぐ、証券取引所南 
〒541-0041大阪府大阪市中央区北浜1-9-8 松本ビル3F
Dining Karaoke Breath[北浜のカラオケのお店]

3月のサービスドリンクは焼酎です。
¥500ドリンクも継続中。
今月のピザは、ミックスピザにベーコンときのこのピザの2種。


頼むものによって、タレと塩を分けますが、タレの方が多いかもしれません。

以前に行った焼き鳥屋さんは、選択の余地なく、すべて特製タレでした。

そうなると、ちょっと飽きてきてしまったり

選んで頼めるとうれしいですね。


先日、以前によく行っていた焼き鳥居酒屋に久しぶりに行きました。

お店の方もみなさん変わっていたのですが、雰囲気はそのまま。

お鍋が美味しそうだったから、また行きたいな~

焼き鳥って美味しいですよね。


焼き鳥はタレ?塩? ブログネタ:焼き鳥はタレ?塩? 参加中