酔っ払い万歳。 | 北浜でカラオケ歌って楽しもう♪のお店

酔っ払い万歳。

北浜でカラオケ歌って楽しもう♪のお店-top
京阪・地下鉄堺筋線 北浜駅すぐ、証券取引所南 
〒541-0041大阪府大阪市中央区北浜1-9-8 松本ビル3F
Dining Karaoke Breath[北浜のカラオケのお店]

3月のサービスドリンクは焼酎です。
¥500ドリンクも継続中。
今月のピザは、ミックスピザにベーコンときのこのピザの2種。



おひとりさま、平気です。

普段の自分を知らない人と話をしたり、仲良くなったり。

今までにないつながりが出来る事もあるので、楽しいと思います。


昔、どうしても泊まってみたいホテルがあって、福岡に行ったのですが。

その時に紹介してもらった屋台に行って。

もう1人常連さんではない男性の方がいたのですが。

その方は福岡の方で、いつのまにか遠距離恋愛をしている彼女、ということに

なってしまい、常連さんたちと盛り上がってしまいました。

そんな酔っ払い万歳な出来事もあります


お店でも、大阪の方はもちろん、出張で大阪に来ている、なんて方も

おひとりさまで見えていただくことがあります。

おいしいお店も紹介しますよ



おひとりさま平気? ブログネタ:おひとりさま平気? 参加中