お酒はお店で楽しむ派。 | 北浜でカラオケ歌って楽しもう♪のお店

お酒はお店で楽しむ派。

北浜でカラオケ歌って楽しもう♪のお店-top
京阪・地下鉄堺筋線 北浜駅すぐ、証券取引所南 
〒541-0041大阪府大阪市中央区北浜1-9-8 松本ビル3F
Dining Karaoke Breath[北浜のカラオケのお店]

3月のサービスドリンクは焼酎です。
¥500ドリンクも継続中。
今月のピザは、ミックスピザにベーコンときのこのピザの2種。



飲み物を買っても、大抵ペットボトルにして持ち歩くようにしています。

すぐに飲んでしまうことって少ないんですよね。

缶のものを買っても大変なので、ペットボトルにしています。


最近、ペットボトルやゼリー飲料のようなワインが売られています。

普通に持ち歩いて飲んでいても、ワインだってばれないんじゃないかなぁ、

なんて思うのですが、どうなんでしょう?


最近、出勤の時間に帰宅をされている風の男性の方が、缶ビールではなく

コンビニのコーヒーを持っている率が高いように思います。

アルコール離れでしょうか

お酒はお店で楽しく飲む派と思いたいところです。

500mlのペットボトル、すぐに飲み切れる? ブログネタ:500mlのペットボトル、すぐに飲み切れる? 参加中