なんとなく。 | 北浜でカラオケ歌って楽しもう♪のお店

なんとなく。


北浜でカラオケ歌って楽しもう♪のお店-top
京阪・地下鉄堺筋線 北浜駅すぐ、証券取引所南 
〒541-0041大阪府大阪市中央区北浜1-9-8 松本ビル3F
Dining Karaoke Breath[北浜のカラオケのお店]

3月のサービスドリンクは焼酎です。
¥500ドリンクも継続中。
今月のピザは、ミックスピザにベーコンときのこのピザの2種。


怖い話、苦手です。

今日が13日の金曜日だと気づき、それだけで怖くなっているはかまたです。

何事もなかったかのように怖い話が出来る人もいますが、無理です。。。

ホラー映画も見る事はありません。


最近は、ムードや音響作りがうまい日本のホラーが人気とか。

人気の意味が分かりませんが、そういう雰囲気になっていく、というのは

わかる気がします。

怖い、怖い、と言われると、そうでなくても怖い気分になっていくんですよね。

普通の金曜日が、なにかありそうに思ってしまうように

気を付けて帰ろっと。

怖い話教えて ブログネタ:怖い話教えて 参加中