お茶クリームサンドゴーフレット!? | 歌うのが大好き!!そんな私の日記張

歌うのが大好き!!そんな私の日記張

主にカラオケに行ったコトをブログに書いていますp(^-^)q
ケータイで撮った私が歌っている場面の動画を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆
その他には…日常の出来事や投票問題等もブログに書いています(^_^)v

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
$歌うのが大好き!!そんな私の日記張-お茶
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こんばんわ (*^o^*)


o(^▽^)o


今日は … (≧▽≦)


桃の館


お茶『お茶ゴーフレット』お茶


を買ってみたよ ラブラブ



(*゜▽゜ノノ゛☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
$歌うのが大好き!!そんな私の日記張-お茶
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


家に帰って 音譜


妹と一緒に 音譜


食べました (⌒¬⌒*)





キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



おいしい~ ヾ(@^(∞)^@)ノ




○●○●○●○●○●
$歌うのが大好き!!そんな私の日記張-がーん
○●○●○●○●○●

  ↑ ↑ ↑

あっという間に … ( °д°)

全部食べちゃうくらい Σ\( ̄ー ̄;)

おいしいデス (⌒¬⌒*)



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



■□■□■□■□■□

ペタしてね