第35回 RSP in 東京ベイ 株式会社ピエトロ スープドレ(トマト・生姜・コンソメ) | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪


こんにちは晴れ
引き続きRSPの記事を書きま~す音譜




今回はご存知
大人気のピエトロさんの新商品です。




スープドレ
からお今日も元気?-111126_1404~01.jpg



こちらはスパドレ
からお今日も元気?-111126_1405~01.jpg




どちらも混ぜるだけの便利で美味しい、ありがたい商品です合格





そして、この商品のご紹介の前に、
皆さんの大好きなあのオレンジキャップのドレッシングの
ご紹介をさせてね(^_-)-☆




はじまりは一軒のレストラン
からお今日も元気?-111125_2015~01.jpg
皆さんご存知のピエトロドレッシングの始まりは、
福岡天神に出したレストランで、
パスタを茹でる間に出したサラダドレッシングが評判を呼びました。



始めはワインボトルワインに入れて、おすそ分けしていたのだとか目



そんな創業当時と変わらない生ドレッシング!!
美味しいよね~≧(´▽`)≦



このドレッシング、
年間400万個のタマネギを全て手作業でカット!Σ(・ω・ノ)ノ!
切ってみなければ中が腐っているかどうか分からないからだそうです。



だから新鮮でおいしい味がするんだね。
こういうところからも愛情を感じませんか?ラブラブ




それからね、


からお今日も元気?
このCM!(画像を借りてきちゃいました)


「犬がお父さんやってる時代でしょ」と佐々木希さんが言うセリフ。
ご存知の方も多いよね。
下に小さく写っているワンちゃんはしっぽフリフリ
そのお父さん犬、カイ君の本当の子なんだって。驚きです目





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




それでは今回ご紹介するスープドレのお話に入りますね!!
からお今日も元気?-111125_2018~01.jpg
大さじ2杯のスープドレに、
お湯で溶かすだけで簡単に美味しいスープができちゃうの。





からお今日も元気?
会場の試食タイムで頂きました。生姜味。
ほんのり生姜が利いてて風味豊かで美味しい~≧(´▽`)≦




主婦の部では、完売してしまったというピエトロ商品。
からおも慌てて買いましたよ( ´艸`)
からお今日も元気?-111126_1323~01.jpg
ちなみにコレはトマトですが、
口のところが、オレンジキャップのドレッシング同様
出しやすくなってますね。
内側にキャップもついていて漏れないし、衛生的!!



こちらの
キャップ部分はピエトロさん独自のもの。

こういうところまでキメ細かな心配りも嬉しい~!!




実際に帰ってから作ってみました。
ある朝食の写真、具を入れ過ぎて溢れそうです。
お鍋に残りわずかだったから全部入れちゃいました(〃∇〃)
こちらはコンソメ味です。



優しいお味で癒されます。
自分では絶対に出せないお味。
美味しい~音譜




それから、スパドレを使って
からお今日も元気?-111130_2224~02.jpg
 ゆでたパスタにまぜるだけスパドレきのこクリーム
(商品名です)
きのこを少しプラスして作りました。
っていうか、後は、ゆでたパスタに混ぜるだけですけどね。



簡単にお店の味ができちゃいますよ!!




それから、ホームページでたくさんのレシピが載っていて
さっきの、ゆでたパスタにまぜるだけきのこクリームを使って
からお今日も元気?-111202_2134~01.jpg
カボチャサラダ。
もうビックリするくらい美味しくなったよ!
少し入れただけなのにコクが数段もアップですアップ




このピエトロシリーズを使って
どれくらいお料理の幅が広がるんだろう?
からおのようなズボラでもお料理が楽しくなっちゃいました。





スープドレ&スパドレは
オンラインショッピングでも買えるから、
忙しい人でもいつでも買えますね。
皆さん、是非チェックしてみてね!

ピエトロオンラインショッピング








初日の出、どこに行きたい? ブログネタ:初日の出、どこに行きたい? 参加中
本文はここから

近所で良いよ。
今まではプロフィール写真でも使っていますが
海の公園(八景島の方)へ行ってましたが・・・
ベビ子がいるから近所で見ようかな?














アンケートで「南部どり」のクイズに答えて、南部どりの鶏肉をゲット!!

【冬季限定】ミルクチョコマカデミアを試してみませんか?