キリン午後の紅茶 おいしい無糖 | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

こんばんは星
横浜は、雨でとても寒いです。


皆さんのところはいかがでしょう?


ニャンコが気になります目


何でも口に入れます。


これはお風呂で読む絵本なので
よだれでベチャベチャでも平気です。



さて、本日のご紹介です。


キリンビバレッジさんよりご紹介です
からお今日も元気?-111203_1246~01.jpg
キリン午後の紅茶 おいしい無糖



からお今日も元気?-111203_1251~02.jpg
ある朝の朝食です。
盛り付けが雑で適当なのですが
我が家では豪華な朝ごはんです・・


決して見栄を張ったわけではなく
偶然ですよ( ´艸`)


たまたま、おかずが多いんです。


さて、このおいしい無糖の感想ですが
とっても美味しい~≧(´▽`)≦


紅茶の酸味&苦味&香りが
とってもバランス良く飲みやすい!
後味もスッキリアップ
どんな食事にも合いますラブラブ



キリン 午後の紅茶 Facebookページはこちら










ゲーム、クリアするまでやる? ブログネタ:ゲーム、クリアするまでやる? 参加中
本文はここから

飽きてやめる
ダメと思ったらすぐにやめちゃいます














SPAMにポーク【イオン琉球】40名様に沖縄詰合せ(3品セット)プレゼント♪

人が食べれる食材で作った評判の「無添加キャットフード安心」100名大募集!

【京乃ぴょんや】京都老舗菓子店の迎春菓子 干支菓子