シェリエドルチェ とろける生ティラミス | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

こんにちは晴れ
横浜は、日中暖かく気持ちの良い一日でした。



さて、しばらくコメ欄を閉じている、からおですが
もうしばらく、バタバタしそうなので
引き続きコメ欄を閉じさせていただきますね。



からおのブログを読みに来て下さっている皆さん
本当にありがとう。



皆さんのところへも伺っていますよ目
ペタしか残せなくてスミマセンm(u_u)m



さて、早速本日のご紹介です



サークルKサンクスさんよりご紹介です
からお今日も元気?-111031_2148~01.jpg
シェリエドルチェ とろける生ティラミス



サークルKサンクスさんのスイーツです。
これ、メチャクチャ美味しい~≧(´▽`)≦



からお今日も元気?-111031_2149~01.jpg





からお今日も元気?-111031_2150~01.jpg




からお今日も元気?-111031_2152~01.jpg
ココアスポンジ&カスタードクリーム&マスカルポーネの三層構造音譜



絶妙なバランスです。
珈琲シロップのしみ込んだココアスポンジが良いアクセントになって
大人のスイーツと言った感じですラブラブ



元あいのりメンバーの
あの人気ブロガー、ももさんのブログ でも紹介されているよ。



11月4日にオープンした『天使のフロマージュ』のページはコチラ












睡眠時間足りてる? ブログネタ:睡眠時間足りてる? 参加中
本文はここから

足りない・・・
ベビ中心の毎日ですからね。仕方ないです。
それに神経が高ぶって眠れない日もあります・・・
もう少ししたら落ち着くかしら?( ´艸`)








100名募集!和歌山県を代表するブランド鶏をじっくり燻しました【スモークチキン】

前回大好評につき☆一粒栗入りどら焼き「河童の金さん5個入り」お試し追加10様に♪