ロレアルパリ リバイタリフト ナイト コンセレート エッセンス | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

こんにちは晴れ
秋風が気持ち良いです。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


本日ご紹介させていただくのは
からお今日も元気?-111030_1057~01.jpg
ロレアルパリ リバイタリフト
ナイト コンセレート エッセンス


夜用集中美容液です。


ほうれい線が気になる方、おススメです。
夜使って、翌朝薄くなっているのに気付きます目
使い続ける事によって、ほうれい線が目立たなくなる~アップ


ほうれい線って老けて見えるんだよね・・・
お手入れとか油断すると目立つようになったりするし
ほうれい線って厄介ですよね。


そんな時に手軽にお手入れ音譜
強い味方になってくれそうです。



からお今日も元気?-111022_1947~01.jpg



ばぁばに抱っこされて、
お気に入りのおもちゃを抱っこしています。
最近、おもちゃも上手に持てるようになりました。







まだ、しばらく落ち着かないかも~。
だけど、家族3人&ネコは、とても元気ですよp(^-^)q



コメ欄は、もうしばらく閉じますね(^_-)-☆










お金を落としたことある? ブログネタ:お金を落としたことある? 参加中
本文はここから
あるよ!
だいぶ前に、お財布丸ごとなくしたよ。
ホントにショックなんだよね・・・あせる








【本品50名様モニター募集!】植物由来&16種類の乳酸菌パワーのフェイスクリーム

美容液を超えた!100%天然植物由来の「化粧水」 【リペアローション】