平野製麺所 淡路島の手延べ麺 | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

こんばんは、からおですお月様


今日は、とても暖かかったよね晴れ
でも、この暖かさは今日だけらしくって、
明日からは、また寒いそうですねショック!
寒暖の差が激しいらしいので、
皆さん、風邪ひかないように気をつけてね!!


さて、今回はおうどんをアップラブラブ

サンプル百貨店 さんより頂いた

平野製麺所
国産原料100%使用 淡路島の手延べ麺
からお今日も元気?
コレを、一人で
冷たいおうどんにして食べる予定だったけど・・
結局『誰か』と温かくして食べましたしょぼん

それに、この日は寒かったんだよね・・・DASH!

からお今日も元気?
なめこのおうどんって美味しいと思いませんか?

麺もツルツルで喉ごしも良くって美味しい~ラブラブ
次に買ったら冷たくしていただいてみよっと音譜





クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き? ブログネタ:クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き? 参加中

私は甘い系 派!

本文はここから

せっかく食べるなら
コテ甘の方がいい。
サラダ系も美味しいんだけどね。

クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き?
  • 甘い系
  • サラダ系
  • どっちも食べたくない

気になる投票結果は!?





















江戸前料理の定番「つゆの素」を使ったほっこりレシピを大募集

【非売品】お弁当用orお子様用のおにぎり海苔!普通より小さめの海苔です!

『欲しい!』のひとこと684件!自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」プレゼント