「マ・マー」冷凍プレーンパスタ & 青の洞窟 | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

皆さん、こんにちは!!
いかがお過ごしでしょうか?


からお、強烈な睡魔に襲われて
ずぅ~~~っと、寝ていたのぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
やっぱり眠るって良いね(^_-)-☆
今は、かなりスッキリですアップ


本日、横浜は暖かいけど
お天気は曇り空で微妙ですくもり
週末には、また寒くなるとかショック!DASH!
まだまだ油断は禁物ですね!!


昨日はね、最近、区の母親学級で
お友達になったプレママたちと
近くのファミレスでランチ&おしゃべり音譜
妊娠中の悩みや情報交換はもちろん
色んな、おしゃべりをしてきたよラブラブ


4月に出産を控えている人は
お腹も大きくなってて羨ましかったなドキドキ
からおも、大きなお腹になりたいです目



さて、今回ご紹介させていただくのは
「マ・マー」のパスタ達ですナイフとフォーク

「日清フーズさん」よりいただきました。
からお今日も元気?
マ・マー 冷凍プレーンパスタ 生パスタ フェットチーネ
マ・マー 冷凍プレーンパスタ 生パスタ タリオリーニ


からお今日も元気?
青の洞窟 ペペロンチーニ
青の洞窟 ボロネーゼ


「冷凍プレーンパスタ」は
レンジでチンするだけで簡単に調理!
お湯を沸かして茹でる手間がないので
すぐに食べられるのが嬉しいですね!

しかも「生パスタ」のモチっとした食感は
やっぱり乾麺とは違いますよねラブラブ
冷凍されているから保存も出来ます!

袋のままレンジへ
からお今日も元気?

からお今日も元気?
3分たったら茹であがり目

からお今日も元気?
フェットチーネは
カルボナーラにしてみたの。
卵が少し固まっちゃった( ´艸`)

タリオリーニは市販のソースで。
盛り付けが汚いから、ごまかしたべーっだ!


時短で簡単にモチモチの
美味しいパスタが食べられました。
お腹が空いてたから
とっても助かりましたよ~(´0ノ`*)


ひらめき電球下にルクエを使ったレシピが紹介されています
ルクエで生パスタ


こちらは
青の洞窟でペペロンチーニ。
盛り付けが雑過ぎましたが
お味はとっても美味しかったですラブラブ









コーンスープにはクルトン?トウモロコシの粒? ブログネタ:コーンスープにはクルトン?トウモロコシの粒? 参加中
本文はここから

トウモロコシの粒は欲しい























お待たせいたしました!ホテルスイーツ『マリアージュ』モニター50名様大募集!!

モニターさんの声から作りました!正田塩半分味十分しょうゆ500mL(30名様)

【大量募集】野菜のサブウェイ『アボカドべジー』にトッピングするなら!?

具材にこだわった京都米おにぎり♪京佃煮入り 試食モニター20名様募集!

【アクリフーズ】新商品★焼えびグラタン&焼えびドリア(2個入り)モニター募集♪

ホワイトデーも共立食品で手作りプレゼントをしよう~♪

【モニター募集】チョコレートワッフル、ご試食ください!

★雑誌「クロワッサン」から生まれた女性の理想を叶える靴★モニターさん大募集

イタリアの老舗高級パスタ「アネージ」の【ペンネリガーテ】を食べてみよう!!

【片岡物産】★プラスナチュラル★ジンジャー レモン モニター募集♪