ヘルシーな寒天デザート♪ | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

皆さん、こんばんは星
いかがお過ごしでしょうか?


からおは、とても眠いですぐぅぐぅ
週の半ばは、暖かそうですねコスモス
睡魔も強くなりそうです( ´艸`)


それからね、明日は健診日なの!
楽しみ半分、ちょっとドキドキ・・・・・。
赤ちゃんが元気に育ってますように
(人´∀`)♪(人´∀`)♪(人´∀`)♪ラブラブ


さて、本日ご紹介するのは
ヘルシーデザートです≧(´▽`)≦
からお今日も元気?
井村屋さん
寒天やわらか仕立て80キロカロリー

お味はぶどうぶどう、みかんオレンジ、コーヒーコーヒー
どれも、そのまま食べても美味しいアップ


ただ、今回はアレンジをするという事で
こんな事をしてみました。
からお今日も元気?
ぶどう寒天ゼリー オン 杏仁豆腐
みかんでも美味しいかも音譜

今回、杏仁豆腐は自分で作ったけど
コンビニやスーパーで売ってるものでも
美味しいと思います。
その上に、フォークで細かくした
寒天ゼリーを乗っけます。
それだけで別のデザートになるよ音譜


ぶどう寒天ゼリーの優しい酸味と
杏仁豆腐の爽やかな甘みが良い感じ合格

他にも細かくしたコーヒー味に
ほんのり甘くしたミルクをかける!!
これも美味しいです目


寒天ゼリー自体が
あっさりしているから色んなアレンジが
できそうです(°∀°)b


井村屋 モニプラ王国ファンサイト応援中
寒天やわらか仕立て80kcaL



明日は、
ペタ&コメが遅れると思います。
後から伺うのでヨロシクねドキドキ





寝る直前にやること ブログネタ:寝る直前にやること 参加中
本文はここから
お布団を
めくります
































おそばの美味しいレシピ、アイデアレシピ募集~!~伸びにくい特徴も活かして~