からお散歩 | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

こんばんはお月様 からおですラブラブ
皆さん、いかがお過ごしですか?

からおは今日(昨日)
ブラブラして来たんだけど
やっぱり元気な時は動かなくちゃあし

色んなものを見てまわるって
楽しいね~≧(´▽`)≦

からお今日も元気?
チャーリーとチョコレート工場の
WONKA~!!

・・・が!
からお今日も元気?
和訳されて売ってるよ目
訂正:カナ読みになって

※買ってません。お店で勝手に撮影( ´艸`)あせる


さて、『誰か』と待ち合わせて
からお今日も元気?
一番の目的地、中華街で・・・

からお今日も元気?
目的のものを多めに買ってお茶
(コーン茶です)

それからしょぼスーパーで
ココナッツミルクを9缶も買ったの。
からおだけじゃ持ち運べないもん。
まとめ買いが出来て助かります音譜
タイカレーとかに使いますよ~ナイフとフォーク

それからね、一人じゃ出来ない
歩き食いもしてきたよ~(´0ノ`*)

からお今日も元気?
生煎包(焼き小籠包)
熱々をその場で食べました。
『誰か』は舌をヤケドしたそうです( ´艸`)ドジ


からお今日も元気?
『誰か』が持っているのは
ホットのタピオカミルクティ
ぬるかったけど・・・あせる
美味しかったですよ(*^▽^*)


他にも、肉まんを食べました!!




冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは? ブログネタ:冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは? 参加中
本文はここから
肩凝り~!
人生が変わる!
全部辛いんだけど肩凝りは特に辛い(><;)
























「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!



流氷が育てた 「オホーツクの干貝柱 」10名様モニター募集

バレンタインは共立食品手作りセット!!20名様にプレゼント♪♪

好きな人と食べたら結ばれる、アセロラ倶楽部の、ちんすこう(バレンタイン編)

通販のベータ食品がお届けする「国産しょうが湯 本格辛味一番」モニター50名様

セダークレスト定番人気スニーカーがリニューアル★ニューモデルのモニター大募集♪

ネイチャーズゲート トゥースペースト(歯みがき)モニター 各10名(30名)