閉じ込められたニャンコと『誰か』の夜オヤツ | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

こんばんはお月様 からおです。


今日も夜オヤツを我慢してます!
でも、『誰か』のオヤツは作ったよ。
からお今日も元気?
バナナのケーキ!
からおは明日の朝、食べようかな。


からお今日も元気?
カナール?

からお今日も元気?
戸塚のお店なのかな?
ご存知の方いらっしゃいますか?

もちろん、今日はコレも我慢です(笑)




犬派? 猫派? ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は猫派 派!

本文はここから

からおはネコですネコ
気まぐれなところも
我がままで自分勝手なところが
たまりません(〃∇〃)

犬も可愛いんだけど
やっぱり、からおはネコ派ですラブラブ

今朝、からおが二度寝をしてたらぐぅぐぅ
となりの和室からカサカサ音が耳
扉を開けたらニャンコがいた目!!
走ってゴハンを食べに急いでた足あと

朝、『誰か』が着替えている時に
開いた扉から入り込んだのに
気付いて貰えず・・・。
そのまま戸を閉められちゃったあせる

からお今日も元気?
閉じ込められた子ですネコ

からお今日も元気?


犬派? 猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?






























【節分の恵方巻きに最適!「全判焼海苔」(おすし用)モニター50名様大募集!】

壁にやさしい!ピン(画鋲)跡が目立たない、ニンジャピン 【15名様】モニター募集