きれいなコーヒーエキスと最近のおやつ達 | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪


こんばんは、からおです!
少し休んでしまいました。

皆さんからの優しいコメやメッセ、
とても励みになりました。
いつもいつも本当にありがとうラブラブ

喘息、本当に辛いです。
お腹に赤ちゃんがいると
自分よりも赤ちゃんの方に酸素が
行かなくなるのが辛いです。
自然に母親優先に酸素が行くように
なるそうだよ・・・ダウン
今回は発作までは行かなかったけど
赤ちゃんはずっと苦しかったハズあせる
赤ちゃん、本当にゴメンね( p_q)

心なしか胎動も弱まってる気がする。
考えすぎって言われるけど・・・(泣)
でも、考え過ぎは良くないよね!!
からお、頑張る~~p(^-^)qアップ



さて、話題を変えて楽しくしましょう音譜

今回は食べ物をいっぱい連発!!

まずはご紹介から!!
皆さん、カフェオレはお好き?
からお、大好き~≧(´▽`)≦
妊婦はカフェイン飲み過ぎNGです。
だから、飲むのは1日1杯だけ( ´艸`)
からお今日も元気?
これに牛乳を注ぐだけで簡単に
カフェオレが出来ちゃうんです音譜

カフェオレのために
コーヒー料理人がぎゅっと凝縮
きれいなコーヒーエキス!!

からお今日も元気?
コーヒー味がしっかりなのに
スッキリした後味なんです目

からお今日も元気?
牛乳プリンを作って、その上に
かけてみた~(´0ノ`*)
こうするとスッキリ味が分かりやすい。

バニラアイスにもかけてみたいな音譜

からおが使ったのはグァテマラ。
他に、オアシスブレンド、ブラジル
キリマンジャロがあるよ!!


次に、最近作ったもの。
からお今日も元気?
パンを焼いてみた(*^▽^*)

からお今日も元気?
デーツを入れてクッキーを焼いたよ。


お次は麗しきスイーツ達ラブラブ
からお今日も元気?
栗クリームって美味しい~。

からお今日も元気?
『誰か』の苺ケーキも美味し♪

からお今日も元気?

からお今日も元気?

からお今日も元気?
『誰か』が少ししかくれなかったやつ。

からお今日も元気?

からお今日も元気?
これこれ!ずっと待ってたやつ。
昨日発売されたばかり!!!!!

からお今日も元気?
中はこんな感じ目


相変わらず食べてばっかですにひひ



「炭酸水」って好き? ブログネタ:「炭酸水」って好き? 参加中
本文はここから
大好き。
コンビニで売ってないところが多くて残念。



































クオカの手作りバレンタインキットが抽選で当たる!逆チョコアンケート

「加熱できるオメガ3」グリーンナッツオイルを1週間お試し下さい!