ナチュラル100 クレヴァージェル と 油淋鶏&紅茶ケーキ | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

どーもっ!からおです音譜
皆さん、いかがお過ごしですか?

横浜のお天気は微妙ですくもり

からおもつわりで調子はイマイチあせる
だけど食欲は湧きます( ´艸`)エヘ


さて、本日は先にご紹介を!!
【ハイム化粧品】ナチュラル100クレヴァージェル
目元や口元にハリや弾力を!!
植物性原液100%で安心です。

からお今日も元気?
かなり濃厚なジェルです!!

お手入れの最後に、
気になるところに塗るだけ目
ほのかなオレンジの香りも◎アップ

からおは化粧水と混ぜて
しっとり化粧水として使ったりも~ラブラブ
ほら、妊娠すると乾燥するからねにひひ

ハイム化粧品ファンサイトファンサイト応援中



からお今日も元気?
君は、目元も口元も元気だね。
羨ましいニャネコ



昨日は『誰か』に油淋鶏を作って貰い
からお今日も元気?

からおも、たまにはお菓子を・・・
からお今日も元気?
あはは(笑)ケーキ皿がないし!!
今度、実家からこっそり持ってきますかね。

からお今日も元気?
紅茶のケーキです。






加湿器使ってる? ブログネタ:加湿器使ってる? 参加中
本文はここから
うん。









































共立食品★クリスマス★限定商品詰め合わせセットをプレゼント♪♪♪

ねばるっ!がごめ納豆昆布のモニターを募集!【10名様】

DANI 選べる香り♪ハンドローションモニター 各5名(25名)

もうすぐクリスマス!お米生まれのマッサージ洗顔石けんのラッピング写真募集!

【和菓子&スイーツ詰め合わせ♪】菜菓亭より米どころ新潟の味を50名様へ。

冬の乾燥肌対策!うるぷる肌実感コラーゲン化粧水【30mlボトル:非売品】

日本初上陸!南イタリアから届いた本格オリーブオイルのモニター募集!

おいしい飲み方募集!!「出ない」に役立つ神様!!オリゴ糖でお腹スッキリ!!