月光力石鹸 【Penelopi Moon ☽ Junoa】 | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

どうも♪からおです!
皆さん、いかがお過ごしですか?

本日、横浜は雨が降ったりやんだり雨
やっぱり晴れた日ってありがたいね。

からおのつわりも今日は重い方かもダウン

さて、ちょっと落ち着いてたので
ご紹介をさせて下さいね!!!
今日は不思議な魅力の石鹸です。

Penelopi Moon お月様 Junoa
ペネロピムーン[ジュノア]
http://www.penelopi.biz/
からお今日も元気?
素敵なパッケージに入ってる目
コレ、贈って貰えたら堪らないねっ~アップ


からお今日も元気?
箱を開けてみると・・・目

からお今日も元気?
こんなにキレイなソープが出てくるよ!

この石鹸、あらゆるトラブル肌を
優しく磨きあげるんだよキラキラ
・肌にハリとツヤを与える月桃葉エキス
・皮膚を保護してニキビを防ぐ月見草油
・高い抗酸化作用を持つ福寿草由来のアスタキサンチン
・20種以上の和漢エキスを贅沢に凝縮しています。

自然の力をギュッと凝縮!!!

石鹸中央の月の部分には、
潤いをケアするアミノ酸、
キメをなめらかに整えるシルクパウダー配合です音譜

肌本来の健やかな潤いを引き出し、
ワントーン明るい素肌へ導きますアップ

月光力に着目した洗顔石鹸ブランド
『ペネロピムーン』のプレデビュー
月と女性と薬草の、秘密の関係。
月の満ち欠けは、自然のリズム。女性のリズム

女性の体は月を通して自然と繋がっているのだとか。
ぺネロピムーンの石鹸には、
月光の力を信じる和漢植物エキスが凝縮されて
います。

なんとも不思議な魅力がいっぱい。
使い心地も、かなりイイですアップ
スベスベ感がヤミツキになるよラブラブ

※期間限定で会員になった人に
 トラベルサイズを無料でプレゼント中だそうですチョキ





からお今日も元気?
お布団をめくったらニャーがいたネコ
眠そうですね~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



乾燥が気になるのはリップ?手? ブログネタ:乾燥が気になるのはリップ?手? 参加中
本文はここから
どっちも気になる。
特に冬はケア命。




































































ハイドロキノン4%高配合「プラスリストア ナノHQクリームEX 5g」

足が冷える女性に♪ とにかくあったかい靴下モニター20名大募集!

【汗ドバーッ!】天然ピンクのアロマ岩塩入浴剤を10名様モニター