マジックソルトと柚子こしょうソース | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

どーもっ音譜からおです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


横浜は今日も晴れ晴れ
気持ち良かったよ~≧(´▽`)≦
ちょっと頭痛がしたけど、
お天気が良いので近所へお買い物あし
少しは動かないとね!!
そうそう、ほんの少しだけお腹が出て来たよ≧(´▽`)≦
お腹がもっと大きくなったら、もっと実感わくかな?



さてさて、話題を変えまして、
皆さん、マジックソルトって使ってる?
これって便利だよね~(´0ノ`*)
これ、何でも使えちゃう音譜
ハーブを絶妙なバランスでブレンドキラキラ
これ1本で、いつものお料理が、
一流シェフの味に早変わり~にひひ
モラタメさんより
からお今日も元気?
左:マジックソルト
フレンチを極めた伝説の三つ星シェフ
ダニエル・マルタン 監修

右:柚子こしょうソース
タバスコチックな可愛らしい瓶に入ってますラブラブ
ピリ辛酸っぱいところはタバスコみたい( ´艸`)
ゆずの香りがたまらないの≧(´▽`)≦

それでね、
からおはドレッシングを作ってみた。
からお今日も元気?
ドレッシングの作り過ぎ&かけすぎですが・・・・・。
マジックソルト&柚子こしょうソース
その他お醤油やマヨなどを混ぜ混ぜ
トマトとアボカドとツナのサラダナイフとフォーク
簡単で美味しかったよ~合格



久々にニャンコを登場させます。
からお今日も元気?
何をしようかニャネコ

からお今日も元気?
結局、こたつに足を突っ込んでる
からおの膝の上でおネンネ?ぐぅぐぅ

からお今日も元気?
起きてるもん足あと



ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? ブログネタ:ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? 参加中
本文はここから
ご覧の通り
ピグですよ。


















































ボジョレーヌーボーならぬ新小豆を使用したみかさヌーボー!!

モンドセレクション金賞受賞!【辛子明太子450g】お試しモニター大募集♪

注目食材『生姜』を使ったおいしいお惣菜♪ 国産生姜の大豆そぼろ モニター大募集!

中国料理世界チャンピオンのギフトセットモニター様募集♪

再登場!【だしの素こいいろ】関東風で作り上げ、和・洋・中あらゆる料理にOK!

期間限定新商品『贅沢ミラノサンド』無料モニター300名大募集!!