今日で、からおのブログ1年目☆ | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

どうもっ♪ からおです。
皆さん、いかがお過ごしですか?

本日の横浜はね、
晴れて気持ち良かったよっ晴れ

今日は病院へ検診に行ってきました。
赤ちゃん、すくすく順調に育ってます。

そして、からおは太ったよ(爆)
助産師さんにね、
「赤ちゃんは何グラムしかないのよ。
今、あなたが太っても意味が無いよ。
もう2㌔太っちゃってるから、
これ以上太らないようにね。」
そうだよね~(笑)
食べた後に、気持ちが悪いから寝る
結局、食っちゃ寝ての繰り返し・・・。
ちっとも動かない(///∇//)
こりゃ太るよ・・・・・あせる
少しは燃焼させなくちゃ!!!
カロリーも少し気にしようっと。
(最近、少し調子に乗ってたよwww)



さて、タイトルにも書いたんだけど
からおがブログを始めて
今日で1年目になりますヾ(@^▽^@)ノ
最近でこそ、休みがちだけど
それでも、よく続いたもんだなぁ。
これはね、みなさんのおかげですよ。
心から感謝していますラブラブ
からおのブログに温かいコメントを
入れて下さったり、
メッセやプレゼントをいただいたり音譜
こんな、からおと仲良くしてくれて
本当にありがとう≧(´▽`)≦ カンシャ
そして、これからも
どうぞよろしくお願いいたします!!
※ コメ欄も、そろそろ再開予定です(´0ノ`*)

一年前と比べて・・・
からおには、だいぶ変化があったよ。
去年の今頃は、実家に住んでいたし
お腹の中に赤ちゃんもいなかったチューリップ赤
来年はベイビーネタとか書けてると
いいなぁ(≧▽≦)キラキラ


さてさて、
からおのコラーゲンなんだけど
からお今日も元気?
冷蔵庫の一角?1段???(笑)
かなりの広さを占領しています・・・。
誰か、飲みませんか???( ´艸`)

コラーゲン飲料で
トロミのあるやつってあるでしょ?
あれ、今までコラーゲンのトロミだと
思っていたけど違うんだね~。
乳酸菌とかが沈澱しないように
トロミをつけているらしいよ目


なんだか・・・
今日はダラダラと長くなっちゃたにひひ




旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き? ブログネタ:旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き? 参加中
本文はここから
場所や目的による
温泉だったら絶対旅館がいいけど
ホテルの方が時間的には自由でイイよね(o^-')b
心付けも心配もないし(`∀´)ケチ カラオ





































































うるおい実感、くちびる専用美容液♪ 【オイルケアリップエッセンス】モニター募集!

LOFT先行発売記念!ブルジョワ伝説の丸いアイシャドウ2色のモニターを募集!!