『リソウ リペアソープ』 リペアジェルで出来たソープ♪ | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

皆さん、こんばんは星
2度目の投稿は予約で失礼します。

さっきのクレンジングに続いて
今度はソープをご紹介します泡
からお今日も元気?
やっぱり高級感あふれるでしょ!!
写真の上のは石鹸ケースです。
立てて使うので場所を取らないよ合格

メチャクチャ透き通ったソープです

これは、
原料が無農薬栽培米

生命体技術で開発

リペアジェルの成分を配合

成分が超微粒子

無添加異常の安全性をもつ
100%植物性由来

だからなのだそうですアップ

リペアジェルは前にも記事にしました。
良かったら見てね目
リペアジェルの最新版記事
※まだ、この記事のコメ返出来てなかったぁあせるゴメンね~(´_`。)

リペアソープ

このソープはとても溶けやすいです。
これは、通常のソープのように
合成の固める成分を使用せずに
植物由来成分だけで出来ているから。

洗い上がりはね・・・。
洗顔だけで、こんなに変わる???
ってくらい驚きの洗い上がりアップ
お肌が若返ってますよ~(´0ノ`*)





ねぇ、ニャンコ~。
からお今日も元気?
ねぇ、ニャンコっ。

ねぇってば~!!
からお今日も元気?
ネコ:ニャンだよ。僕は眠いの~ぐぅぐぅ



ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派 ブログネタ:ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派 参加中
本文はここから

今はコンポタ。
妊娠すると
カフェインNGです。
たまにスタバに行きたくなるけど我慢・・・( ´艸`)

























































































アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス 20名様モニター募集!