大好きグラタン & ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

皆さん、こんばんは星
ご機嫌いかがですか?


からおはねぇDASH!
相変わらず・・・・・。

でね、最近は『誰か』に
晩ごはん作って貰ってます。
会社から帰ってから・・・・・。
だって、食材とか見たりメニュー考えてるだけで
気持ちが悪くなるの~あせる

『誰か』よ、感謝しているからね。

昨日はね、
大好きなグラタンを作って貰ったよ。
からお今日も元気?
半分はチーズが乗ってないの!
(からお用www)
結構大きなグラタン皿なので、
2人で、充分お腹いっぱいナイフとフォーク


さて、本日のご紹介音譜
ホメオバウ
マイルドウォッシングフォーム
からお今日も元気?
ホメオバウのシリーズは
何度かご紹介していますが、
このシリーズも、からおの好きな1つ

お肌を甘やかすのではなく、
お肌本来の力を自ら引き出すタイプ

エステティックサロンで使われている
実力派ですアップ


そして、
このマイルドウォッシングフォームは
潤いキープのしっとり洗顔ラブラブ
必要な水分を残してくれるので、
乾燥シーズンにピッタリの洗顔料!
この季節、敏感になりがちの人にも
おススメしたい商品です。

オレンジ油とラベンダー油の香りが
リラックスさせてくれますよ合格


ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中
株式会社サンライズジャパン



緊張しているネコネコ
からお今日も元気?

からお今日も元気?

からお今日も元気?
どうしたの?ニャにがあったの?
心配させるニャよ~足あと





【ご当選連絡】ネクターのサワーとカクテルプレゼント★ ブログネタ:【ご当選連絡】ネクターのサワーとカクテルプレゼント★ 参加中
本文はここから

からお今日も元気?
妊娠したから
飲めなくなった~ハートブレイク
特にトロトロの方
楽しみだったのにしょぼん


ネクター特集ページ
サッポロオフィシャルページ











































好評につき!ネイチャースキンエッセンス現品モニター再募集!!

乾燥肌でお悩みの全ての方に!「Y.H.Water」 20名様 お試し下さい。

【アトレージュAD+】敏感肌・乾燥肌のためのボディミルク★肘や踵の潤い保湿ケア♪

豆乳ハンドクリーム「めちゃも手」の1ヵ月継続モニター募集!!