足元ホカホカ~ レッグウォーマー | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

おはよう!みんなラブラブ
どうですかね?調子は!


横浜は雨ですよ雨
寒いし・・・・・・。
冬が近づいてきてますね。
寒いの大嫌いです!


でもね、
からお今日も元気?
ニャたんぽ(湯たんぽ)は幸せ!
フワフワのポカポカで気持ちいいラブラブ



さて、本日1つめのご紹介記事は
レッグウォーマーです音譜
モニプラさん  より
からお今日も元気?
山忠さんのレッグウォーマー

2WAY仕様です音譜
からお今日も元気?
上のは、そのまま伸ばして履いたよ
膝上まで温かい!!(遠赤糸使用)

折り返して履けば保温効果がもっと
高まりますアップ
ていか・・・温かい≧(´▽`)≦
超、気持ち良い~合格

足首部分は、赤外線&シルクの
(シルク100%)
二重構造でしっかり温めてくれます。
肌触りも柔らかくてグッド(°∀°)b

この心地よさに、
昨日は履いたまま寝てしまったぐぅぐぅ
これじゃあスカートが穿けなくなる!
気をつけないとね~にひひ


足の大家 ファンサイトファンサイト応援中
山忠の足首レッグウォーマー




そうだ、○○行こう! ブログネタ:そうだ、○○行こう! 参加中
本文はここから
そうだ、外行こう!























































【骨盤を引き締め・歪みを解消・小尻・美脚に♪】BWHショーツで骨盤ダイエット♪